心と体の慢性疾患でお悩みの貴方へ!
うつ病・パニック障害・冷え性などの心と体の病でお悩みの方は最新の画期的な療法がありますので無料相談を今すぐ申し込んで下さい。
        

無料相談フォーム
ヘルスケアー岡本
岡 本   英 記

寝屋川市寿町23−20
072−802−2351
090−3728−3701

勧誘の電話はお断り
トップ 主な療法:プロフィル 場所 個人情報 特定商取引法表記 お勧めの本とCD 問い合わせ

待望の書籍
【世界一美人になる
マル秘テクニック】
が絶賛発売中!
 
 
下記の「本の購入」
のボタンをポチっとして
購入いただけましたら
幸いで.す。
 ↓

本の購入


万能治療家養成講座

催眠療法士養成講習会

うつ病支援セラピスト
養成講習会


禁煙セミナー

奇跡の冷え性
完全解消実践講座


奇跡の腰痛・肩こり
完全解消実践講座


花粉症克服講座

講習会受講者のサイト

活動を支援している団体

サイトマップ

リンク

病の大きな原因はストレスです。現在、貴方のストレスチェックを無料で行っていますので、御希望の方は下記より申込んで下さい。
病は心や体からのメッセージです。
心や身体のメッセージに耳を傾けましょう。

ストレスチェック申込

全日本セラピスト協会理事長
 ヘルスケアー岡本
 岡 本   英 記
 大阪府寝屋川市寿町23−20
 072−802−2351
 090−3728−3701
勧誘の電話はお断り

講演・取材ご依頼


うつ病:糖尿病:高血圧:リウマチ:冷え性:花粉症:あがり症:不眠:自律神経失調症:腰痛:肩こり:膝痛などのセッションをご希望の方はトップページの予約状況カレンダーをご覧頂きご都合の良い日を申し込みして下さい。
    ↓

トップページ

 

 


冷え性は治らないとあきらめていませんか!

ほとんどの冷え性は間単に解消します

全日本セラピスト協会の推奨講座

全日本セラピスト協会理事長
ヘルスケアー岡本
岡本 英記

奇跡の冷え性完全解消実践講座
78%以上の成功率だからできる返金保障制度

『風呂に入っても手足がなかなか温まらない・・・』
『冬は厚手の靴下を履いて寝ても足が冷たい』
手足が常に冷えていつらい・・・』
『冷房に当たると肩がこる』
『冷え性対策グッズを使っているが効果がほとんどない』
『根本的な冷え性解消法はないのだろうか?』


あなたもこんな声をよく聞きませんか!


冷え性は原因を解消すれば簡単に改善します。

まず、貴方の冷え性度をチェック(無料)してみましょう!
     

冷え性度チェック

自分はずっと冷え性だから仕方がないとあきらめないで下さいね。
冷え性を改善するためには、まず冷え性の事をよく知ることです。


では、冷え性とは一体どのような状態なのでしょうか?


冷え性は冷えやすい体質のことで、身体の他の部分が暖まり、冷たくないのに対して、手や足の先などがいっこうに暖まらず冷えているような感じが続く事です。

この冷え性は、言い換えると身体の血行不良で身体のすみずみまで温かい血液が巡らなくなる体質です。

血行不良になると、毛細血管まで血液が行き届かなかったり、気温の変化によって毛細血管が縮んだまま元に戻らなくなるので、手、足、背中、腹部、腰、膝などが冷えてしまうんです。

元々、私たち人間は体温を保つための機能が備わっていますが、身体にエネルギーを運ぶ血流が悪くなると毛細血管までエネルギーがいかなくなると身体が冷える状態になります。

身体が熱エネルギーを生産できなくなって、皮膚表面が冷たくなり『寒い』とか『冷たい』と感じてしまうことで冷えを感じることになります。

冷え性は、身体の冷えを実感する以外にも沢山の不定愁訴を引き起こします。

その不定愁訴の代表的なものは、≪手足が常に冷えている≫、≪手足がなかなか温まらない≫、≪肩こりがひどい≫、≪冬は特に朝起きるのが辛い≫、≪夏でも汗をかかない≫、≪トイレが近い≫、≪顔色が悪い≫、≪眼の下にクマが出る≫、≪疲れやすい≫、≪いくら寝ても疲れがとれた感じがしない≫、≪下痢や便秘を繰り返しやすい≫、≪貧血気味≫、≪イライラしやすい≫、≪低血圧≫、≪集中力がなくやる気が起きない≫です。

冷え性は圧倒的に女性に多くみられますが、最近では男性にも見られるようになってきましたが、欧米人にはあまり見られません。

また、「冬になると悩まされるもの」というイメージが強くあった昔とは違って、今は1年を通して辛い症状に悩んでいる人が増えています。

現代の西洋医学では、あらゆる病気のうち30%位しか原因がわかっていないと言われています。

つまりあらゆる病気の70%は原因が不明なのです。

ですから病院に行っても、冷え性の症状に対しての適切な診断はしてくれても、冷え性を治す薬というものは、ほとんどありません。

私は、肩こり・腰痛・花粉症などの症状を訴えている方の中に冷え性の方もかなりいて、肩こり・腰痛・花粉症などのセッションを行うと多くの方が冷え性も解消してしまうことに気がつきました。

冷え性の多くは心理的な問題から自律神経が正常に働かなくなっており、心理的な問題を解決して自律神経の働きを正常に戻すことで冷え性も解消することに気がつきました。

もう冷え性で悩み続ける必要はありません。

私たちと一緒に冷え性の原因となっている心理的な問題を解決して辛い冷え性とはお別れしましょう。

冷え性のセッションをご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをして下さい。
     
予約フォーム


【78%以上の成功率だからできる返金保障制度】
講座の内容に満足できない場合には、料金の全額返金制度を設けていますのでリスクはありません。
万が一、講座の終了時点で内容や効果にご満足頂けないと言う場合には、その時点で頂きました料金を全額返金致します。
但し、返金された方は原則的に今後は再度の受講はお受けいたしかねますのであらかじめご了承願います。



冷え性で辛い思いをされている多くの方が全国から来て受講されています。

奇跡の冷え性完全解消実践講座の参加者の声
高橋 江美 様
新潟県
59歳
冷え性は中学生頃からずーと悩んでいました。
長年、寝る時は厚手の靴下を履き足元にカイロを入れて寝ていたのですが、これからは靴下を履かずカイロもなしで気持ちよく寝れると思うとトテモ嬉しいです。
浅井 直美 様
奈良県
48歳
私は高校生の頃から手足の冷えはあったのですが、特に社会人になって職場での夏の冷えに悩むようになり、ひどい時は偏頭痛までおこることもありました。
この奇跡の冷え性完全解消実践講座は内容に満足できない場合には料金を全額返金してくれると言うことでダメもとで受講しました。
長い間苦しんできた冷え性とサヨナラできてとても喜んでいます。
植田 香織 様
千葉県
36歳
冷え性が色々な病気を引き起こしてしまうと本で読んでから、半身浴をしたりサプリメントを購入して飲んだりしましたがよくなりませんでした。
他によい冷え性解消法がないかとインターネット調べていて、奇跡の冷え性完全解消実践講座を知り藁にもすがる気持ちで受講しました。
なんとあれだけ冷たかった足が暖かくなってきて驚きました。
荒井 真央 様
北海道
27歳
高校生の頃は、ファッション重視で制服もミニスカートそして生脚でしたので、ひどい冷え性に悩まされていました。
現在の職場は冷房がガンガンで、特に足元が冷えて仕方がありませんでした。
偶然、北海道に旅行に来ていた方と仲良くなり、その方が奇跡の冷え性完全解消実践講座を受講して冷え性が解消したと聞いてはるばる大阪まで受講しに行きました。
今はこの奇跡の冷え性完全解消実践講座を教えてくれたお友達に感謝しています。

  ≪奇跡の冷え性完全解消実践講座のプログラム≫

★冷え性の原因とその解決法の知識
★冷え性の完全解消法の実践


そして、収益金の一部は【UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)】と、自然保護団体【日本熊森協会】と、世界の飢餓・貧困・災害・紛争に苦しむ子供達を支援する【国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン】と、地雷・子供兵(少年兵・少女兵)・小型武器・平和教育に取り組む【国際協力NGOテラ・ルネッサンス】の活動支援に使わせて頂きます。



[料金]
1万5千円


※講座は2時間ですのでご都合の良い日程を選択されて受講して下さい。
※:定員になり次第募集を締め切らせて頂きますので希望される方はお早めに申し込んで下さい。

当日は、香水など香りのするものはつけないで下さい。
[日程]

 4月20日(土)10:00〜12:003
 5月18日(土)10:00〜12:00


[会場]
ヘルスケアー岡本のサロン
大阪府寝屋川市寿町23−20
http://373enjoy.web.fc2.com/basyo.html
京阪電車「香里園」下車徒歩10分

[定員]:8名(満席になり次第締め切らせて頂きます)

パソコン用申込フォーム
携帯電話用申込フォーム

[問い合わせ]
お問合せフォーム


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

冷え性の解消法を学びたい方は奇跡の冷え性完全解消実践講座のページをご覧下さい。
催眠療法のスキルを学びたい方は催眠療法士養成講習会のページをご覧下さい。
うつ病の克服法を学びたい方はうつ病支援セラピスト養成講習会のページをご覧下さい。
腰痛や肩こりの解消法を学びたい方は奇跡の腰痛・肩こり完全解消実践講座のページをご覧下さい。
花粉症の克服法を学びたい方は花粉症克服講座のページをご覧下さい。


冷え性のセッションをご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをして下さい。
     
予約フォーム

うつ病:糖尿病:高血圧:リウマチ:冷え性:花粉症:あがり症:不眠:自律神経失調症:腰痛:肩こり:膝痛などのセッションをご希望の方はトップページの予約状況カレンダーをご覧頂きご都合の良い日を申し込みして下さい。
    ↓

トップページ



inserted by FC2 system