心と体の慢性疾患でお悩みの貴方へ!
うつ病・パニック障害・冷え性などの心と体の病でお悩みの方は最新の画期的な療法がありますので無料相談を今すぐ申し込んで下さい。
        

無料相談フォーム
ヘルスケアー岡本
岡 本   英 記

寝屋川市寿町23−20
072−802−2351
090−3728−3701

勧誘の電話はお断り
トップ 主な療法:プロフィル 場所 個人情報 特定商取引法表記 お勧めの本とCD 問い合わせ

ミラクルメンタルセラピー講座

催眠療法士養成講習会

うつ病支援セラピスト
養成講習会


禁煙セミナー

奇跡の冷え性
完全解消実践講座


奇跡の腰痛・肩こり
完全解消実践講座


花粉症克服講座

講習会受講者のサイト

活動を支援している団体

サイトマップ

リンク



病の大きな原因はストレスです。現在、貴方のストレスチェックを無料で行っていますので、御希望の方は下記より申込んで下さい。
病は心や体からのメッセージです。
心や身体のメッセージに耳を傾けましょう。

ストレスチェックの申込

全日本セラピスト協会理事長
 ヘルスケアー岡本
 岡 本   英 記
 大阪府寝屋川市寿町23−20
 072−802−2351
 090−3728−3701
勧誘の電話はお断り

講演・取材ご依頼


つ病:糖尿病:高血圧:リウマチ:冷え性:花粉症:あがり症:不眠:自律神経失調症:腰痛:肩こり:膝痛などのセッションをご希望の方はトップページの予約状況カレンダーをご覧頂きご都合の良い日を申し込みして下さい。
    ↓

トップページ

 

 

禁煙を何回も失敗した経験のある貴方へ!

我慢せずに簡単に禁煙を成功しませんか!

無理なく今日からできる禁煙セミナー

貴方はこれから先、何百万円のお金を煙に変えて棄て続けるのですか!



1日に2箱(1箱4百円)の煙草を1年間吸うと29万2千円になります。10年間吸い続けると292万円、20年間吸い続けるとなんと584万円になります。

タバコは健康に良くないし無駄なお金を使っている事は多くの喫煙者はわかっていて色々な禁煙法にチャレンジしています。

そして、少しの期間だけ禁煙に成功する方も沢山いらっしゃいますが、一寸したきっかけで喫煙を再開してしまう方が非常に多くいます。

それは煙草のニコチンの禁断症状は強くないのに依存性は麻薬と同じ位の強さがあるからであり、
禁煙にチャレンジしてもその半数以上の人が半年以内に喫煙を再開してしまうのです。

1年後も禁煙を維持しているのは10%程度と言われており、ニコチンの依存性を断ち切る禁煙法でないと完全に禁煙することは難しいのが現状であり、
精神力だけではなかなか禁煙できるものではありません。

でももう安心!我慢しなくても良い禁煙法があります。

画期的なセラピーを導入した禁煙法】


この禁煙セミナーでは、わずか5分で様々な心理的問題を消去することができるTFT(思考場療法)のスキルを身につけて頂くことができます。


TFT
はアメリカの精神科医であるロジャー・キャラハン博士が開発した、ストレスや上がり症、煙草のニコチン依存やトラウマ、うつ、身体的疼痛などの心と体の様々なトラブルを簡単に改善する療法です。

TFTは簡単な手順もさることながら、効果も高く早く、そして副作用もないので、現在、日本では精神科医や心療内科の医師をはじめカウンセラーや鍼灸、整体など幅広い臨床の場で重宝されています。

TFTの手順は、問題について考えながら、指で鍼のツボをタッピングすることで、経絡に働きかけ、症状の根本的な原因であるパータベーション(心的動揺)を取り除き、心理的問題を消去します。


このTFTのスキルを身につけて頂くと、煙草が吸いたくなった時は自分でこの方法を行うだけでニコチン依存の禁断症状を解消することができるので、我慢せずに完全に禁煙することができます。

ですからもう貴方は喫煙場所がないためにイライラしたり、煙草を吸うことで肩身の狭い思いをしたり、禁煙に失敗した自分を責めたりする必要はありません。

貴方はこの禁煙法で、煙として捨てていたお金と健康、それに禁煙と言う難題を克服する貴重な成功体験を手に入れることができます。

【高い成功率だからできる返金保障制度】

禁煙セミナーの内容に御不満のある場合には、料金の全額返金制度を設けていますのでリスクはありません。

万が一、禁煙セミナーの終了時点で内容や効果にご満足頂けないと言う場合には、その時点で頂きました料金を全額返金致します。
但し、返金された方は原則的に今後は再度の受講受けはいたしかねますのであらかじめご了承願います。





日本たばこ産業(JT)の調査によると男性の60代以上の喫煙率(27.8%)は50代(45.9%)より大幅に低く、「職場のストレスから解放されるとたばこをやめる人が多い」との結果でも明白なように喫煙とストレスは大きな関係があると言われています。健康増進法の施行以来、喫煙場所が制限され吸える場所を探すイライラがストレスを益々増大させています。
重度のストレス状態になると肩こり・腰痛・頭痛・胃潰瘍・高血圧などの身体的疾患のほかに、自律神経失調や抑うつなどの精神的疾患になる事も多いと言われます。

厚生労働省のデータによると、わが国の喫煙者数は約4,200万人にのぼり、禁煙試行率(過去1年間で実際に禁煙を試みた人の割合)は、米国では男性40%,女性42%であるのに対し、わが国では男性8%、女性11%にとどまっており、喫煙者のうち過去に禁煙を試みたことがある人の禁煙試行回数の平均値は男性で4.5回、女性で3.6回であるという。

全喫煙者のうち、半数以上は、一度は禁煙にチャレンジしていると言われていますが、ほとんどの人は禁煙に失敗しており、医者から『禁煙してください』と強く言われている緊急性のある方でも失敗しているのです。

禁煙が難しいのは煙草の正しい知識がないことも原因になっていますので、禁煙を成功させるためには、まず正しい煙草の知識を取得することは必要です。

それと共に、過去に禁煙した失敗がトラウマとなって、禁煙に取り組むこと事態の妨げになっているケースでは、そのトラウマを解消する必要があります。

それに禁煙する事への将来の不安があるケースもその不安を解消する必要があります。

そして、一番禁煙を続けるのに困難な原因がニコチン依存の禁断症状であり、このニコチン依存の禁断症状を解消することが無理なく禁煙を続けていくうえで重要となります。

そんな様々な問題を簡単に解決して禁煙することが出来るセラピーがTFTなのです。この禁煙セミナーではTFTの個人セッションと、セルフケアーとしてTFTのスキルを身につけて頂くことができます。


遠方の方も安心!

遠方の方はスカイプで受講することができます。

セミナーの参加者の声
下田 幸子
北海道
毎日60本吸うヘビースモーカーでした。
ニコチンガムやニコチンパッチをはじめとして色々な禁煙法を試みましたがすべて失敗してきました。
この禁煙セミナーも半信半疑で参加しましたが、その日からタバコがまずくなって吸いたい気持ちがなくなりました。
こんなに簡単な禁煙法がるなんて驚きです。
1か月の煙草代よりも安い金額で禁煙に成功してトテモ感謝しています。
山根 晴彦
高知県
子供が生まれて子供の健康のために本気で禁煙しようと思い禁煙セミナーに参加しました。
家では仕事のストレスで不機嫌な毎日でしたが、仕事のストレスも解消できて、妻や子供の笑顔が見れるようになりトテモ幸せです。
簡単に禁煙できたので、節約できる煙草代で家族で海外旅行を計画中です。
大田 行男
石川県
私は煙草を吸い始めたのは高校3年生からで、当時は煙草を吸うのはかっこよいと思っていました。
私は意志が弱いので禁煙は無理だと長い間思い続けていました。
我慢せずに簡単に禁煙できるという言葉を信じて禁煙セミナーに参加しました。
意志の弱い私でも本当に簡単に禁煙ができて夢のような気持ちです。

本気で禁煙を考えない方はお断りします!

≪禁煙セミナープログラム≫

TFTのスキル習得
禁煙
指導
★:正しい煙草の知識の習得
★:禁煙に関する個人セッション

貴方の人生を私達と一緒に変えませんか

この禁煙法の目的は、あれだけ難しいと思っていた禁煙を達成することで貴重な成功体験をすることができます。その結果として物事をポジティブにとらえることができるようになって頂けます。
それに心と体にさまざまな問題を引き起こしている大きな原因であるストレスの解消法を身につけて頂くことで常に能力を100%発揮し、いかなる難題にも立ち向かっていける心と体になって頂くことができます。
貴方も、もう無駄なお金(煙として消えるタバコ代)を使うのをやめて、健康と貴重な成功体験を私たちと一緒に手に入れませんか!

[費用]
約2ヶ月間の煙草代≪1日に1箱(1箱4百円)×60日=2万4千円≫

2万円 

収益金の一部は自然保護団体【日本熊森協会】と、世界の飢餓・貧困・災害・紛争に苦しむ子供達を
支援する【国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン】と、地雷・子供兵(少年兵・少女兵)・小型
武器・平和教育に取り組む【国際協力NGOテラ・ルネッサンス】の活動支援に使わせて頂きます。

日本熊森協会の活動の詳細は↓
http://homepage2.nifty.com/kumamori/

ワールド・ビジョン・ジャパンの活動の詳細は↓
http://www.worldvision.or.jp/


テラ・ルネッサンスの活動の詳細は↓
http://www.terra-r.jp/

[会場]:ヘルスケアー岡本のサロン
大阪府寝屋川市寿町23−20
http://373enjoy.web.fc2.com/basyo.html
京阪電車「香里園」下車徒歩10分

[定員]:6名(満席になり次第締め切らせて頂きます)


[日時]
※:セミナーは2時間ですからご都合の良い日程を選択されて受講して下さい。

 8月26日(土)14:00〜約2時間

 9月23日(土)14:00〜約2時間


禁煙セミナー参加申し込みフォームへ

お問合せフォームへ


催眠療法のスキルを学びたい方は催眠療法士養成講習会のページをご覧下さい。
うつ病の克服法を学びたい方はうつ病支援セラピスト養成講習会のページをご覧下さい。



inserted by FC2 system