心と体の慢性疾患でお悩みの貴方へ!
うつ病・パニック障害・冷え性などの心と体の病でお悩みの方は最新の画期的な療法がありますので無料相談を今すぐ申し込んで下さい。
        

無料相談フォーム
ヘルスケアー岡本
岡 本   英 記

寝屋川市寿町23−20
072−802−2351
090−3728−3701

勧誘の電話はお断り
トップ 主な療法:プロフィル 場所 個人情報 特定商取引法表記 お勧めの本とCD 問い合わせ

待望の書籍
【世界一美人になる
マル秘テクニック】
が絶賛発売中!
 
 
下記の「本の購入」
のボタンをポチっとして
購入いただけましたら
幸いで.す。
 ↓

本の購入


ミラクルメンタルセラピー講座

催眠療法士養成講習会

幸せな結婚

うつ病支援セラピスト
養成講習会


禁煙セミナー

奇跡の冷え性
完全解消実践講座


奇跡の腰痛・肩こり
完全解消実践講座


花粉症克服講座

講習会受講者のサイト

活動を支援している団体

サイトマップ

リンク

病の大きな原因はストレスです。現在、貴方のストレスチェックを無料で行っていますので、御希望の方は下記より申込んで下さい。
病は心や体からのメッセージです。
心や身体のメッセージに耳を傾けましょう。

ストレスチェック申込

全日本セラピスト協会理事長
 ヘルスケアー岡本
 岡 本   英 記
 大阪府寝屋川市寿町23−20
 072−802−2351
 090−3728−3701
勧誘の電話はお断り


講演・取材ご依頼


うつ病:糖尿病:高血圧:リウマチ:冷え性:花粉症:あがり症:不眠:自律神経失調症:腰痛:肩こり:膝痛などのセッションをご希望の方はトップページの予約状況カレンダーをご覧頂きご都合の良い日を申し込みして下さい。
    ↓

トップページ

 

 


腰痛や肩こりは治らないと諦めていませんか!

ほとんどの腰痛や肩こりは間単に解消します

全日本セラピスト協会の推奨講座

全日本セラピスト協会理事長
ヘルスケアー岡本
岡本 英記

奇跡の腰痛・肩こり完全解消実践講座

85%以上の成功率だからできる返金保障制度


『腰痛や肩こりの治療法を色々と試しても、痛みは取れない・・・』
『高額なマッサージチェアを購入したが効果がほとんどない』
『その場しのぎの治療はもういい』
『根本的な解消法はないのだろうか?』

あなたもこんな声をよく聞きませんか!



あなたは今までにマッサージ器やサプリメントの購入、整体などの治療院や病院で気休めの治療だけに数万円〜数十万円の高額なお金を使っていませんか!


長年、腰痛や肩こりを解消するために、マッサージ、整体、カイロプラクティック、病院、治療院に通ったりして様々な治療法を試し貴重な時間やお金を沢山使っているのにナゼ腰痛や肩こりが一向に完治しないと思いますか?

それは、あなたの腰痛や肩こりの考え方が間違っているからです。

実は、腰痛や肩こりに伴う辛さを完全に解消することは、とても簡単なのです。

腰痛や肩こりを根本的に解決する奇跡の解消法があるのです。

私は、10数年前に肩こりや腰痛の治療法を学ぶために色々な講習会やセミナーに参加しました。

そして、その知識を生かして腰痛や肩こりの方に試してみましたが、その時は少し楽になりますが、数日すると元に戻ってしまいます。

なぜ一時的に楽になるだけで完治しないのかを色々と研究していく中で、多くの方が辛いことがあった時は症状がひどく、楽しいことや嬉しいことがあったときは症状が軽いことに気づきました。

そして、腰痛や肩こりは、怒り・恐れ・不安・悲しみ・幼少期のトラウマなどのマイナスな感情が本当の原因だとわかりました。

だから、現在色々なところで行われている治療法は、腰痛や肩こりが筋肉や骨格に原因があると思い、それをを調整しているから完治できないのです。

原因となっている怒り・恐れ・不安・悲しみ・幼少期のトラウマなどのマイナスな感情を解放すれば腰痛や肩こりはその場で消えて再発することはありません。

あなたもマッサージ器やサプリメントの購入、整体などの治療院や病院で気休めの治療で沢山の貴重なお金や時間を使い続けるのはもうやめませんか!

【85%以上の成功率だからできる返金保障制度】
講座の内容に満足できない場合には、料金の全額返金制度を設けていますのでリスクはありません。
万が一、講座の終了時点で内容や効果にご満足頂けないと言う場合には、その時点で頂きました料金を全額返金致します。
但し、返金された方は原則的に今後は再度の受講はお受けいたしかねますのであらかじめご了承願います。


腰痛や肩こりで辛い思いをされている多くの方が全国から来て受講されています。

奇跡の腰痛・肩こり完全解消実践講座の参加者の声
K・S様
青森県
20歳代
女性
5年前から腕が肩より高く上がらなくなり整体に3年通いましたが治りませんでした。この奇跡の腰痛・肩こり完全解消実践講座を受講したら痛みもなく腕が真上まで上げられるようになりました。原因は会社の上司との人間関係でした。
A・T様
高知県
50歳代
男性
30年位前から腰痛で整体やマッサージなどに通い続けていましたがその場しのぎで、もう腰痛は良くならないものとあきらめていました。この講座を受講してビックリしました。30年間苦しんだ腰の痛みが一切なくなりました。原因は幼少期のトラウマでした。
Y・I様
佐賀県
70歳代
男性
小学生の頃から腰痛と肩こりで10数万円のマッサージチェアを購入したり、ありとあらゆる治療法を試しましたが一向に改善しませんでした。この奇跡の腰痛・肩こり完全解消実践講座は効果がなかったら返金してくれると言うので駄目元の気持ちで受講しました。受講したらあれだけ長い年月苦しんできた腰痛と肩こりがウソのようになくなりました。原因は小学校の時のいじめでした。
M・H様
新潟県
40歳代
女性
2年前に離婚してから肩こりに悩んでいました。ひどい時は強烈な頭痛と吐き気に襲われました。わらにもスガル気持ちでこの奇跡の腰痛・肩こり完全解消実践講座を受講しました。離婚した元夫に対する色々な嫌な感情を解放したら、あれだけひどかった肩こりは一瞬になくなり驚いています。


腰痛や肩こりのセッションをご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをして下さい。
     
予約フォーム


  ≪奇跡の腰痛・肩こり完全解消実践講座のプログラム≫

★腰痛や肩こりの原因とその解決法の知識
★腰痛や肩こりの完全解消法の実践


そして、収益金の一部は【UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)】と、自然保護団体【日本熊森協会】と、世界の飢餓・貧困・災害・紛争に苦しむ子供達を支援する【国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン】と、地雷・子供兵(少年兵・少女兵)・小型武器・平和教育に取り組む【国際協力NGOテラ・ルネッサンス】の活動支援に使わせて頂きます。



[料金]
1万5千円

※講座は2時間ですのでご都合の良い日程を選択されて受講して下さい。
※:定員になり次第募集を締め切らせて頂きますので希望される方はお早めに申し込んで下さい。

当日は、香水など香りのするものはつけないで下さい。
[日程]

 4月19日(金)10:00〜12:00

 5月17日(金)10:00〜12:00

[会場]
ヘルスケアー岡本のサロン
大阪府寝屋川市寿町23−20
http://373enjoy.web.fc2.com/basyo.html
京阪電車「香里園」下車徒歩10分

[定員]:8名(満席になり次第締め切らせて頂きます)

[申込]
 腰痛・肩こり完全解消講座申し込みフォーム



[問い合わせ]
お問合せフォーム


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

冷え性の解消法を学びたい方は奇跡の冷え性完全解消実践講座のページをご覧下さい。
催眠療法のスキルを学びたい方は催眠療法士養成講習会のページをご覧下さい。
うつ病の克服法を学びたい方はうつ病支援セラピスト養成講習会のページをご覧下さい。
腰痛や肩こりの解消法を学びたい方は奇跡の腰痛・肩こり完全解消実践講座のページをご覧下さい。
花粉症の克服法を学びたい方は花粉症克服講座のページをご覧下さい。


腰痛や肩こりのセッションをご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをして下さい。
  
予約フォーム

うつ病:糖尿病:高血圧:リウマチ:冷え性:花粉症:あがり症:不眠:自律神経失調症:腰痛:肩こり:膝痛などのセッションをご希望の方はトップページの予約状況カレンダーをご覧頂きご都合の良い日を申し込みして下さい。
    ↓

トップページ




inserted by FC2 system